お知らせ・ご案内

HOME»お知らせ・ご案内 » »【重要】新型コロナウィルスに伴うテレワークの実施・GW連休の休日につきまして

【重要】新型コロナウィルスに伴うテレワークの実施・GW連休の休日につきまして

現在蔓延している新型コロナウィルスの拡散防止と、従業員の健康維持の目的から、
弊社におきましては4月13日(月)よりGWをはさみ、テレワークを実施いたします。

テレワーク実施に際して作業の遅延が予想されます。
ご依頼の際はできるだけお早めにご相談頂ますようお願いいたします。
基本的に谷井が在社しているため、電話でのご相談につきましては通常通りご対応いたします。

また、メールでのお問い合わせは通常通り行っておりますのでお気軽にご相談ください。

■テレワーク実施の期間について
2020年4月13日(月)〜5月29(金)
※感染拡散の状況によっては延期の可能性がございます。
※5月7日追記:実施終了を4月28日(火)から5月29(金)に延長いたしました

■GW連休中の休業日について
2020年4月29日(水)〜5月6日(水)
※休業期間中のメールでのお問い合わせは通常通り行っておりますが、回答は連休明けとなります。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

© PROVIDESIGN Co.,Ltd. All Rights Reserved.